くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

クリスマスイブ・クリスマス

クリスマスイブは手羽元でから揚げを山盛り作ってみた。ターキーレッグ風に銀紙巻いたけど


f:id:ten9153377:20171230180220j:image

サキには「唐揚げじゃないの?」と言われた。唐揚げのが食べやすかったかも。


f:id:ten9153377:20171230180405j:image

予約しておいたクリスマスケーキ。

 

サキはサンタさんに「風船」を

ナホはお菓子をお願いしていた。

サキは今一番欲しいのはキックボードなんだけど…

色柄が好みでなかったり、おもちゃを間違えて変なものが来ると嫌だからと、キックボードは誕生日まで我慢するらしい。

 

良い子の証「サンタさんからのプレゼント」


f:id:ten9153377:20171231123716j:image

 

サキにはハートの風船とバルーン風船

ナホは山盛りお菓子が無事に届いた

 

f:id:ten9153377:20171231123737j:image

ブラックサンタが悪い子供は連れていっちゃうとの話を聞いて曇り勝ちだった今年のサキ。

サンタさんが来てくれてほっとしたのか、プレゼントを見つけたサキのテンションは高めだった。

バルーン風船でウサギが作れるようになった。