くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20190615

f:id:ten9153377:20190809172601j:plain


午前は幼稚園の土曜参観で、パパと3人で見に行ってきた。

f:id:ten9153377:20190809172632j:plain

蛙のおもちゃを作った。

池に見立てたコップにカエルのかおうをかいたボールを投げて遊ぶ。

f:id:ten9153377:20190809172933j:plain

f:id:ten9153377:20190809173033j:plain

一緒に遊んでくれたパパには、タオルかけのプレゼント。

 


f:id:ten9153377:20190807052437j:image

13時からちいちゃんと一緒にココリア多摩センターのイベントの傘作りに参加。


f:id:ten9153377:20190807074231j:image

いろいろなゾーンがあり、ビニール傘をオリジナルなものにしていく。

シールなどはすぐに可愛いものが無くなってしまい、サキは残っていたカワウソのシールを貼っていた。

 


f:id:ten9153377:20190807052507j:image

完成。

30分ほどで終わり。


f:id:ten9153377:20190807073638j:image

帰りにパルテノン多摩の中の「キッズファクトリー」で、ビー玉の首飾りも作った。