くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20200307

f:id:ten9153377:20200307132013j:plain 


お昼御飯を買いにコンビニへ、なほは自転車で、サキはローラーブレードで。

サキは店内は危ないので、店の外で待っててもらう。

 

おじちゃんからサキに誕生日プレゼントの本が届いた。

お料理の本。

これは、この春休み、重宝しそう。

「コーンとバターの入ったご飯が美味しそう😃」と、話していた。

 

夕方、ホームセンターにも買い物。

車の助手席に乗りたいとかぬいぐるみを持っていきたいとか、

カートを押したいとかカートに乗りたいとか、

いろんな要望を聞いたりきかなかったりで、何を買いたかったのかわからなくなりそうになる。


ほうれん草とラディッシュの種、スナップえんどうとイチゴの苗を、買った。

 

帰る頃には暗くなりそうだったのでイチゴだけ、帰ってすぐに植木ばちに植えかえをした。