くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20200324

午後、歯科矯正のマウスピースの途中経過で歯医者さんに行く。


最近は車で行っていたのだけど、サキの希望で自転車で行くことにする。

坂があって、自転車で30分くらいなので、なほはママの電動自転車の後ろ座席。


今までキツかった登り坂も、ギアがあるとスイスイ進めるらしい。



f:id:ten9153377:20200327075656j:image

歯医者さんから帰ってきても、

自転車に乗りたくて仕方ない二人。

しかもなほはさっきこいでないし。

17時だけど、第二公園へ。


f:id:ten9153377:20200327075721j:image

誰もいない公園をぐるぐる走る。

最近ずっと家で過ごしている二人には良い運動。


f:id:ten9153377:20200327075739j:image

なほはアクセサリーを前輪とかごにつけた。


f:id:ten9153377:20200327075810j:image

バスケットゴールにキャッチボールのボールを投げて遊ぶ。

17時30分過ぎに帰った。