くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20200528(写真なし)

朝の自転車、今朝はサキがナホの小さい自転車をこいでいた。

 

今日はパパがお休みで、物干し台を、庭の内側に30センチほどずらしてもらった。

物干し台の石がめちゃくちゃ重い。

 

サキとナホも庭に出てきてシャボン玉をしたり、虫を捕ったり。

虫かごにダンゴムシを4匹捕まえていた。

 

午後はママの使う小机を見にお店へ。

行く途中マックでシェイクの期間限定ラムネ味を買っていく。

家族四人でドライブを兼ねて。

ずっと自粛で、危険をおかして子供を買い物に連れていくほどでもなかったので、4にんで移動もかなり久しぶり。

お目当ての小机は7日におうちに配送されることになった。

 

 

夜ご飯のあと、4人でUNO。