くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20200621


f:id:ten9153377:20200701031448j:image

日食、なのに、お天気は曇り多めの時時パラッと雨。

 

日食用の太陽を見るサングラスを購入していたのと、次に、東京で観られるのは10年後らしいのとで、できれば見たいなと、パパの運転で車で移動。

 

高尾山近くまで来たけど全然見えなくて、高速に乗って江ノ島方面へ移動。


f:id:ten9153377:20200701031514j:image

一時間くらいずっと空を見てて、一瞬、欠けてるところが確認できた。(写真は撮れなかった)


f:id:ten9153377:20200701031542j:image

すぐ曇った。二人とも、一瞬だけど見れてとっても喜んでいた。

 

f:id:ten9153377:20200701031615j:image

そのまま江ノ島散歩。

最中アイス。


f:id:ten9153377:20200701031730j:image


f:id:ten9153377:20200701031752j:image

タコ煎餅、と、新商品しらす煎餅。青は青のりから出している色らしい。


f:id:ten9153377:20200701031700j:image

コロナのせいか、時間が夕方だからか、人は少な目だった。


f:id:ten9153377:20200701031813j:image

父の日、サキが紙でバラを作って渡していた。