くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

入学式と入園式


f:id:ten9153377:20180429123520j:image

4月6日、サキの入学式

とても風の強い日。
f:id:ten9153377:20180429123540j:image

サキは最近マイブームのプリキュアポーズ。


f:id:ten9153377:20180503070849j:image

鶴牧小学校には

富士ヶ丘幼稚園の子がほかに二人いたけど、クラスはバラバラになってしまった。

幼稚園は違うけど、YAMAHAで一緒のテジュンくんが同じクラスの隣の席になって、驚いた。

二人、教卓の真ん前の席。

f:id:ten9153377:20180429123645j:image

芝生の校庭。 

f:id:ten9153377:20180429123816j:image

お昼は「名作劇場」というお店でお昼ご飯。


f:id:ten9153377:20180429123759j:image

ラスカルがいっぱい

f:id:ten9153377:20180429123713j:image

4月10日、ナホ待望の入園式。

お友だちのこうちゃんにも会えた。

こうちゃんのお姉ちゃんのユキナちゃんとサキが、去年ふじぐみでお友達。

 

この日は、サキが小学校から帰宅する時間とナホの入園式の時間がかさなってしまったので、

大和のおばあちゃんに助けに来てもらい、サキとお家で一時間ほどお留守番をしててもらうことになった。

 
f:id:ten9153377:20180503071207j:image

なほはばら4くみで、ともみ先生。

f:id:ten9153377:20180429123742j:image

 

お昼は近所の熟成肉屋さんでランチ。