くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

西伊豆旅行

行きにお昼ご飯を食べに沼津港に立ち寄る。

f:id:ten9153377:20180819235858j:image


宿にお昼過ぎに到着。

到着してすぐ、荷物だけ宿に預けて、ひと泳ぎ。
f:id:ten9153377:20180820001442j:image


f:id:ten9153377:20180820001710j:image

スーパーマンのポーズ


f:id:ten9153377:20180820001757j:image

毎年行く海の家のおばちゃんにもご挨拶。

おばちゃんのお孫さんにも「サキ」ちゃんがいるらしい。


f:id:ten9153377:20180820001826j:image


f:id:ten9153377:20180820001909j:image

宿から海に行く途中の岩場で蟹に遭遇。

 

夕食時、宿泊のリピーターさんに、ワンドリンクサービス…とのことだったのだけど、お酒が飲めないので、富士山サイダーを注文。


f:id:ten9153377:20180820002150j:image

この「富士山サイダー」、人気なのか、次の日には売り切れてしまっていた。


f:id:ten9153377:20180820003130j:image

二日目、早朝雨が降っていたのでどうなることかと思ったけど、10時には快晴で、ふたたび海。

 

夜は花火。800発の小規模なもの。

花火の上がる30分ほど前に、猛烈な雨が降った。

急に降って15分ほどですぐやんで、無事に花火は上がった。


f:id:ten9153377:20180820003026j:image


f:id:ten9153377:20180820004519j:image

すぐ近くで上がるので数は少ないけど楽しめた。


f:id:ten9153377:20180820004827j:image

ロビーからの景色。


f:id:ten9153377:20180820005450j:image

この宿も4年目、4回目の宿泊。

お世話になっている旅館のスタッフさんと。