くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

七五三写真

スタジオアンに、七五三の写真を撮りに行ってきた。

 

衣装はいくつでも着られると言うけど、写真もとるし、子供の体力的に3パターンくらいかね、と、

和装1着、洋装2着で撮った。


f:id:ten9153377:20180815060834j:image


f:id:ten9153377:20180815060758j:image

サキは着物で、大好きな薄紫色をチョイス。


f:id:ten9153377:20180815060910j:image

お店の写真を撮るお姉さんが、笑わせるのが上手で、子供たちの笑顔写真が撮れていく。

 

順調に行くかと思いきや、朝から「今日は七五三の写真撮るんだよね♪」と、楽しみにしていたナホは途中から疲れてしまい…最後の洋装のほうは大急ぎで撮る。

 

そのあと、大量の写真の中から、アルバムにのせる写真を選び…、結局朝イチの9時にお店について14時近くにお店を出た。

 

アルバムの仕上がりまでまた日にちがかかるのだけど、

アルバムにした写真を1枚、携帯にダウンロードできるという特典。


f:id:ten9153377:20180815061233j:image