くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20181110

 f:id:ten9153377:20190102012013j:plain


学校公開で観に行ってきた。

この日は帽子を作る図工の時間。

帽子というより冠。

親も一緒に作る参加型なのだけど、

「それ、親が作っちゃってるじゃん」ってくらい頑張っちゃう大人や

「妹がハートを付けた」と、怒りだす男の子とか、様々。

我が家は圭吾パパに補助をお任せした。

作って最後に発表していた。


f:id:ten9153377:20190102005801j:image

体育館には「作品展」と、いうことで、全学年の様々な作品が展示してある。

「さきのとくせいフルーツパフェ」は、学年で選ばれ、来年2月にパルテノンホールに飾られるらしい ✨

 



f:id:ten9153377:20181113061757j:image

「かみなりさまが落っこちた」

サキのは中央の青おに。

f:id:ten9153377:20190102012133j:plain

作成の時の写真がビデオで流れていた。