くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20190721


f:id:ten9153377:20190814224251j:image

たけひごを買いに、ダイソーのあるぐりーんうぉーくへ。

携帯ショップの並びにあった巨大ピカチュウに体当たり。


f:id:ten9153377:20190814224318j:image

夕飯はパパがいないのでマックで済ませようか迷ったけど、

スーパーでファンタグレープの大きいのと挽肉とかパンとかを買って家でマックっぽく作った。

ハッピーセットのおもちゃ」は、家にあるおもちゃを見えなく包んで再利用。

包みを広げながら「わぁ🎵」って、喜ぶ。ごっこ遊びの感じ 。


サキが、キッチンペーパーでコップを作りそこにMのマークを書く。ポテトケースの出来上り🍟

サキとなほが「今日はママのマックで『ママック』だね♪」と、言っていた。