くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20200412

昨日疲れたらしく、

今日は8時過ぎに起きてくる。

 

サキは国語の課題を終わらせて朝ごはん。

なほも迷路とか、やっていた。

 

朝はゆで玉子をむいてカットして塩コショウマヨネーズでタマゴサンドを作って食べた。

 

お昼は団子を粉から。

蒸して、きな粉につけて食べる。

二人とも、作れる品が増えてきた。



f:id:ten9153377:20200412191428j:image

ほうれん草と二十日大根が大きくなってきた。



f:id:ten9153377:20200412191449j:image

日曜日の夕方は、

「ちびまるこちゃん」

サザエさん


サキにワカメちゃんはあれ、パンツが見えてるの?って聞いたら「違う!こういうデザインのスカートだよ!ふわふわの!」って大真面目に言われた。



f:id:ten9153377:20200412222328j:plain

運動不足を感じたので、寝る前に30分、Wiiでヨガをやった。