くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

2019 1月後半

20190118
f:id:ten9153377:20190201001415j:image

朝、サキが小学校行ってからなほのバスの時間まで余裕があったので、補助輪の練習。

 


20190119
f:id:ten9153377:20190201001322j:image

サキが毛糸で作った何か。

 


20190126
f:id:ten9153377:20190201000953j:image

近所の唐木田児童館へ。

この日は雪が降ってきてすぐにやんだ。

なほは補助輪の自転車の練習をかねて。

サキは自転車がないので小さなストライダーで移動。

f:id:ten9153377:20190201000859j:image

卓球。なほはまだうまくできず、すぐ飽きてしまう。

f:id:ten9153377:20190201000653j:image

昔、実家にあったゲーム。何回も修理されてまだ遊べる。サキはこれの音を覚えて追いかけるゲームが好き。

f:id:ten9153377:20190201000546j:image

福笑い


f:id:ten9153377:20190201000624j:image

 

20190127
f:id:ten9153377:20190131235743j:image

サキが図工の時間に紙粘土で作ったパフェが、パルテノンホールに飾られると言うのでみにいってきた。

f:id:ten9153377:20190131235530j:image


f:id:ten9153377:20190131235601j:image

クラスでかほちゃんとサキの二人が選ばれたそう。

多摩市の他の小学校の作品もあるので、幼稚園で一緒だったお友達のものがあったりして楽しめた 。

 


20190128
f:id:ten9153377:20190131235402j:image

f:id:ten9153377:20190131235339j:image

ねんど遊び

サキは食べもの。

なほは蛇とか。

 

 

20190129
f:id:ten9153377:20190131235125j:image

ご近所のお友達のちぃちゃんと凧揚げに行ったけど、風が強すぎて断念。

おやつを食べて、遊びながら帰る。