くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20190617


f:id:ten9153377:20190811094401j:image

この日はなほが振り替えで幼稚園お休み。

サキは小学校なので、見送ってお洗濯を干したら、図書館へ。

「おとうさん」という題の紙芝居をなほが読んでくれた。

『マンガラングリーンベク』という魔物が、お父さんになりたくてお父さんの姿に化けて…と、いう話なのだけど、ナホはひらがながまだ読めないので、絵を見て適当に話を作るので面白い。

 

f:id:ten9153377:20190811094440j:image

いくつか絵本を読んだり、借りる本を選んだら、お昼は二人でモスバーガー🍔


f:id:ten9153377:20190811094502j:image

おうちに帰ったら一人で遊びながら、静かだなと思ったらお昼寝していた。