くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20190707

多摩センター駅の横のクロスガーデンに「ファンタジーキッズリゾート」という室内遊びの場所ができた。

YAMAHAのメンバーで行きたいねと約束していて6月30日を予定していたのだけど、この日、ひなたくんが突然の発熱。

一週間延期になり、7月7日の約束をしたのだけど、こんどはテジュンくんが、全治3週間の捻挫をしてしまった。。。

 

3週間は待てない…でも、ファンタジーキッズはYAMAHAのメンバーで行きたい…と、いうことで、急遽、八王子にある「あそびまーれ」という、似たような別の室内施設に、ひなたくんとゆうせいくんとサキとで行くことにした。ゆうせいくんの妹の杏ちゃんも一緒。(なほと同じ年中さん)

 

夏休みにはテジュンくんの足もなおって、みんなでファンタジーキッズリゾートに行けることを願う。
f:id:ten9153377:20190715050803j:image

まずはスノーガーデン

 

雪のフロアーもあってそりで遊べる。


f:id:ten9153377:20190715050839j:image


f:id:ten9153377:20190715050904j:image

かき氷のようなかなり大粒の氷な雪。


f:id:ten9153377:20190814205030j:image

出口にある暖炉の様な暖房器具で暖まる。


f:id:ten9153377:20190715050936j:image

ボールプール。深め。


f:id:ten9153377:20190715050952j:image

たまにパカッと割れたボールが見つかり、それを丸いボールにかぶせてレア配色のボールをつくって遊ぶサキ。


f:id:ten9153377:20190814205605j:image

バンパーカー。


f:id:ten9153377:20190814205615j:image


f:id:ten9153377:20190715051015j:image

占いの館。


f:id:ten9153377:20190715051032j:image

エキスプレス。


f:id:ten9153377:20190715051053j:image

ゴーカート。


f:id:ten9153377:20190814204932j:image

f:id:ten9153377:20190715051112j:image

ナホは大好きなひなたくんママと乗っていた。


f:id:ten9153377:20190814204310j:image

自転車のようにこぐ四輪自転車。


f:id:ten9153377:20190814204955j:image


f:id:ten9153377:20190814205010j:image

壁全体がゲームの画面になっていて、ボールを当てて遊ぶ場所。

 


f:id:ten9153377:20190814205333j:image

ふわふわボルダリング


f:id:ten9153377:20190814205422j:image

トランポリン。一人用。


f:id:ten9153377:20190814205452j:image

ボールシューター。

座席が外周をグルット回る間にボールをいれるゲーム。

 


f:id:ten9153377:20190814205546j:image

 

ふわふわドーム。

 

 

朝10時に集合して、夕方の17時まで、完全燃焼で遊んだ。