くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20190820

テジュンくんのお母さんが、マンションのパーティールームと言うのを借りてくれた。

YAMAHAの生徒の3人(テジュンくん、ひなたくん、サキ)とママたち3人とナホ。

 

ここなら騒いでも怒られないし、キッチンがあるのでご飯も作れる。

 

f:id:ten9153377:20190822062300j:image

ジュンクンが6階の自宅から、お気に入りのクワガタを連れてきてくれた。


f:id:ten9153377:20190822063319j:image

テジュンくんママが石焼ビビンバを作ってくれた。


f:id:ten9153377:20190822063341j:image

焼きそばとかホットドッグとかスープとか。わいわいいただく 。
ご飯を食べて、ひなたくんママの持ってきてくれたビンゴカードでビンゴ大会。

f:id:ten9153377:20190822062346j:image

ナホは光る飴をget


f:id:ten9153377:20190822062418j:image

サキはお風呂場で遊べる射的

 


f:id:ten9153377:20190822062848j:image

私は最後までビンゴにならなかったけど、景品もらえた。

ミルクがチョコ味に変わる不思議なストロー。

f:id:ten9153377:20190822062326j:image

なかなかビンゴにならず

テン(10個)リーチ。こんなのはじめてみた。


f:id:ten9153377:20190822062810j:image

お楽しみのかき氷。

トッピングには各々いろんなものを持ち寄る。

かき氷にポッキーとかつけていただく🎵

 

スィッチのゲームをやったり、射的をしたり。

時間があれば夕方は外で虫取をしようとしてたのだけど、急な雷雨で、テレビゲームが延長した。

 


f:id:ten9153377:20190822062838j:image

家でみんなで不思議なストローを体験。