くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20200722


f:id:ten9153377:20200811022615j:image

さきが朝、30分早起きしてなほにお弁当を作った。

タコさんウィンナー、だし巻き卵、トマト

のりで「すき」と書いてある。

 

帰りの時間、幼稚園にお迎えに行くと、なほの担任の先生が驚いた感じで「お弁当、さきちゃんが作ったんですか?なほちゃんが教えてくれました!」

「『すき』って書いてあったのですが、なほちゃんがちゃんと読めなくて

『先生!見て!「さき」って書いてあるよ!(≧∀≦)見てー!』って話してたんで、

『違うよなほちゃん、「すき」って書いてあるよ』って教えたら

『えー!「すき」?!(≧▽≦)きゃー♪』

『なほ、どれから食べたらいいか、どれももったいなくて食べられないよー』

ってやりとりがありました(^^)」との事だった。

 


f:id:ten9153377:20200811024024j:image

サキが5時間授業で少し帰りが早いので、

アクアブルー(プール)に3人で自転車で行った。