くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20181024


f:id:ten9153377:20181029233604j:image

リンくんママが「カボチャのランタン作りたいねー」と発案してくれて、学校終わった子供たちと、リンくんのお家のお庭でランタン作り。

f:id:ten9153377:20181029234848j:image

ご近所のチイちゃんと、コウくんも。

リンくんの妹とコウくんの妹も見守る。

ナホはまだ幼稚園中。

f:id:ten9153377:20181029235126j:image

ダイソーの段ボールカッターでカットしていく。結構固いのだけど、サキは案外器用にカットしていく。

手伝おうとすると断られる。

苦手な子は気づくとお母さん任せになってたりした。サキはこういうのが好きなようで、最後まで一人で作っていた。


f:id:ten9153377:20181029233639j:image

右手前がサキの作品。