くサもキも ナがれるホしも

サキとナホの成長記録と日常のこと

20200519


f:id:ten9153377:20200528221725j:image

雨なので歩き。

ナホはパパとお留守番。


f:id:ten9153377:20200528221826j:image

先日大きな切株だったところは掘り出して穴を埋めるみたい。
f:id:ten9153377:20200528221924j:image

午後、ナホの予防接種。

ましん・ふうしんの2回目。

これで、

小学校に上がる前の予防接種は終わり。

 

ふだんは混んでて2週間先の予約しかとれないのだけど、今回はコロナでお医者さんが空いてるらしく、最短で予約がとれてラッキーだった😃

永山駅のにしだこどもくりにっくは、家からはちょっと遠いけど、予防接種と診察が入り口から分かれているので安心だし

ナホもずっと自粛で体調がとてもよい。

 

注射の後の絆創膏には、今やっているゲームのキャラクターが描かれていた。


f:id:ten9153377:20200528221952j:image

絆創膏、夜のお風呂で剥がしてしまったら、サキが家の絆創膏におなじきゃらくたーの絵を描いて、ナホに貼ってあげてた。